あいち電子調達共同システム

お知らせの詳細

見出し 随時申請の受付開始時期と受付一時停止期間について
詳細 随時申請(新規・変更)は、平成24年4月2日より受付を開始します。
なお、平成24年4月11日から平成24年5月6日の間は、入札参加資格申請の受付を一時停止します。受付の再開は、平成24年5月7日からになります。

〔平成24年4月11日から平成24年5月6日の間、受付一時停止となる申請内容〕
新規申請、申請先の追加、営業所の追加、業種追加申請、コンサルの代表者の変更

〔平成24年4月28日から平成24年5月6日の間、受付一時停止となる申請内容〕
申請者・資本金の変更、会社の廃業、契約営業所の登録内容変更、営業所の廃業、希望業種の取下げ