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お知らせの詳細
見出し | 定時受付期間中のヘルプデスクの受付時間を2時間延長します。 |
詳細 |
平成26年1月6日から平成26年2月17日までの定時受付期間中のヘルプデスクの受付時間(平日9時から17時)を2時間延長し、平日9時から19時まで受付いたします。 〈受付時間〉 平日9時から19時(平成26年1月6日から平成26年2月17日まで) 平日9時から17時(平成26年2月18日以降) ※ システム上の操作、入力チェック、画面遷移等に関しては、必ず「操作手引書/チュートリアル」、「FAQ」でご確認いただき、それでも不明な点がありましたら、ヘルプデスクにお問い合わせください。 (FAQとは「よくある質問」のことです) ※ 各項目に対する入力内容等の各団体における運用に関する問い合わせはヘルプデスクではご回答できません。運用に関する問い合わせは、管理自治体へ連絡してください。 ※ あいち電子調達共同システム(物品)の問い合わせを、CALS/EC側ヘルプデスクはご回答できません。物品側ヘルプデスクに問い合わせください。 |