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お知らせの詳細
見出し | FAQ(よくあるご質問)を修正しました。 |
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下記FAQ(よくあるご質問)を修正しました。 【使用前の事前準備について】 1- 3 障害によりあいち電子調達共同システム(CALS/EC)が利用できなくなった時はどうすればよいですか? ⇒(省略) 定時申請において、受付期間(時間)の延長は行いません。パソコン、システム障害など不測の事態に備え、お早めに申請を行ってください。(追記) 【入札参加資格申請について】 5- 6 返信済みの申請内容に誤りがあった場合は、どうすればよいですか? ⇒随時申請の変更届で対応してください。変更届で対応していない項目についての修正は、申請先団体にご相談ください。 [定時申請の場合] 定時申請期間中は、変更届や申請先追加申請を行えません。取下げ申請をすべての申請先団体に対して行うと、再度申請はできますが、1団体でも審査が終了し取下げできない場合は定時申請期間内の再申請ができなくなりますのでご注意ください。(修正) 5-13 連絡先メールアドレスを間違えて入力してしまいました。 ⇒申請後、その申請の連絡先メールアドレスの修正はできません。到達連絡メールなどが届きませんので、申請状況を確認する場合、申請状況照会画面を利用し、申請状況をご確認ください。(修正) |