あいち電子調達共同システム

お知らせの詳細

見出し 入札参加資格申請は平成20年2月15日午後8時までに入力を完了し送信してください。なお、随時申請(新規・変更)は、4月1日より受付を開始いたします。(一部、新規申請を受付ない団体もありますので、ご注意ください。)注意事項についてご確認ください。
詳細 入札参加資格申請の定時受付は、申請期限の平成20年2月15日午後8時以降は受付ができません。午後8時までに入力を完了し送信する必要がありますのでご注意ください。(期限間際は問い合わせ等混み合う可能性があります。申請はお早めに!)
なお、随時申請(新規・変更)は、4月1日より受付を開始いたします。(一部、新規申請を受付ない団体もありますので、ご注意ください。)
以下の注意事項をご確認ください。

[取下げ申請について]
平成20年3月末まで取下げ申請ができません。取下げしたい場合は、平成20年4月1日以降、変更届(廃業)で対応するか、各団体受付窓口に相談してください。

[登録番号について]
H20・21入札参加資格申請において、現在ご案内している登録番号を引き続きご使用ください。複数の登録番号を案内されている事業者の方で、すでに本店及び支店のいずれかでICカード登録がお済みの場合は登録してある登録番号を使用し、ICカード登録がお済みでない場合は若い登録番号を使用して申請してください。

[入札参加資格申請システムの終了方法について]
入札参加資格申請システムを終了する際は、[ログアウト]ボタンもしくは[終了]ボタンを押してください。画面右上の[×]ボタンを押して終了した場合、入札参加資格申請システムが正常に終了されませんのでご注意ください。

[ヘルプデスクに問合せをする前に]
現在ヘルプデスクに電話が集中してつながりにくくなっております。操作の前には操作手引書を、問合せの前には、FAQで該当する項目がないかを今一度ご確認ください。問合せ内容が、ICカードセットアップ等の場合はICカードご購入の認証局窓口へ、業務に関わる場合は各団体窓口へお問合せください。