あいち電子調達共同システム

お知らせの詳細

見出し 20・21年度定時申請受付を終了しました。補正申請が必要な場合がありますので申請状況を定期的に確認してください。[2008/02/21 追記]
詳細 補正申請が必要な場合は以下のとおりです。

 [補正指示が団体よりでている場合]
速やかに補正申請してください。
 [建設工事で仮受付になっている場合]
経審情報と照合期間中は仮受付となります。?経営審査事項基準日が電子申請日から1年7ヶ月以内か、?建設業許可番号と審査基準日に誤りがないか、?資格審査を希望する業種について、経営事項審査の総合評定値の通知を受けているかを確認し2月29日までに補正申請をしてください。3月1日時点、仮受付のままですと受付不備となり、随時申請で再度申請していただく必要があります。

[2008/02/21 追記]
資格審査希望業種チェックで仮受付となっている場合、許可業種について経営事項審査の総合評定値の通知を受けているか確認してください。

※補足
設計・測量・建設コンサルタント等で仮受付になっている場合は、代表審査自治体による欠格要件審査が済んでいない状態です。欠格要件審査が不受理の場合受付不備となり、不受理とされた要件を取得後、随時申請で再度申請をしていただく必要があります。