アイチ電子調達共同システム

  過去のお知らせ

2017/03/22 平成29年3月31日(金)20時から平成29年4月3日(月)8時までシステムを停止します。
2016/11/08 11月19、20日のシステム全停止について
2016/07/04 Windows10への対応完了について
2016/06/09 平成28年6月9日(木)20時00分から20時15分までの間入札情報サービスを停止します。
2016/04/01 入札参加資格者名簿登載後の経営事項審査の取扱いの一部変更について
2016/03/11 平成28年3月28日(月)20時から平成28年4月1日(金)8時までシステムを停止します。
2016/02/15 平成28・29年度定時受付の終了について
2016/02/10 平成28・29年度入札参加資格審査申請の定時受付最終期限について
2015/12/22 「団体ごとの申請業種情報(区分)・個別情報一覧」の変更について
2015/12/22 定時受付期間中のヘルプデスクの受付時間を2時間延長します。
2015/12/22 入札参加資格審査申請要領(全団体別一括ダウンロード)の一部更新について
2015/09/08 平成28・29年度入札参加資格申請(定時受付)期間について
2014/12/12 12月24日までに「TLS1.0」が有効になっていることを確認してください。
確認方法はこちら
2014/01/31 平成24・25年度入札参加資格申請(随時受付)の受付期間終了について
2014/01/22 定時受付申請後の補正指示の対応について
2017/08/23 平成29年8月29日(火)20時から21時までシステムを停止します。
2016/02/03 システムの表示遅延のお知らせ(2月3日夜間に対応予定)
2014/11/05 Windows7 SP1・Internet Explorer10及び
Windows8.1・Internet Explorer11への対応完了について
2014/05/09 平成26・27年度入札参加資格申請 随時受付について
2014/02/17 平成26・27年度定時受付の終了について
2014/02/05 平成26・27年度入札参加資格審査申請の定時受付最終期限について
2013/12/28 入札参加資格申請要領一括ダウンロードのデータ更新について
2013/12/26 「Internet Explorer11」の自動アップグレードにご注意ください。
2013/12/25 定時受付期間中のヘルプデスクの受付時間を2時間延長します。
2013/12/25 「団体ごとの申請業種情報(区分)・個別情報一覧」の変更について
2013/12/11 定時受付簡易マニュアル等の掲載について
2013/11/20 平成26年・27年度入札参加資格申請の手引き等について
2013/10/23 Windows XPのサポート終了に伴う対応予定について
2013/10/09 平成26年・27年度入札参加資格申請(定時受付)期間について
2013/05/07 「Internet Explorer」の自動アップグレードにご注意ください。
2013/03/21 操作手引書の更新について
2012/12/07 Windows7 SP1・Internet Explorer9への対応完了について
2012/12/04 開札処理等の遅延のお知らせ
2012/12/04 開札処理等の遅延のお知らせ
2012/11/20 システム利用不可の障害復旧のお知らせ
2012/10/31 入札情報サービス「入札結果」表示遅延の復旧のお知らせ
2012/10/30 入札情報サービス「入札結果」表示の遅延のお知らせ
2012/09/13 入札情報サービス「入札結果」表示遅延の復旧のお知らせ
2012/09/12 入札情報サービス「入札結果」表示の遅延のお知らせ
2012/09/07 入札情報サービス「入札結果」の障害復旧のお知らせ
2012/09/06 入札情報サービス「入札結果」の障害のお知らせ
2012/07/24 委任状登録の障害復旧および再登録のご依頼について
2012/07/20 代理人申請方法の変更に伴う影響・作業について
2012/06/05 JRE1.3への対応の取り止めについて
2012/03/29 随時申請(新規・変更)の受付一時停止期間について
2012/03/29 随時申請(新規・変更)は、平成24年4月2日より受付を開始します。
2012/03/29 マニュアルの修正について
2012/03/21 「Internet Explorer」の自動アップグレードにご注意ください。
2012/03/01 随時申請の受付開始時期と受付一時停止期間について
2012/02/21 平成24・25年度入札参加資格申請(定時申請)の受付は終了しました。補正申請が必要な場合がありますので、申請状況を確認してください。
2012/02/16 平成24・25年度入札参加資格審査申請の定時受付は終了しました。随時申請(新規・変更)は、平成24年4月2日より受付を開始いたします。
2012/02/09 平成24・25年度入札参加資格審査申請の定時受付は平成24年2月15日午後8時までです。
2012/01/31 平成22・23年度入札参加資格申請(随時申請)の新規申請の受付期間は終了しました。変更届の受付期間は、平成24年3月28日までです。
2012/01/31 経営審査事項の補正指示メールが届いた場合について
2012/01/06 ヘルプデスクの受付時間を平成24年2月15日まで2時間延長します。
2012/01/04 長久手町の市制施行に伴うICカードの手続きについて
2011/12/29 入札参加資格申請時の使用文字について
2011/12/27 平成24・25年度入札参加資格申請(定時申請)について
2011/12/16 長久手町の市制施行に伴う手続きについて
2011/12/06 平成24・25年度入札参加資格申請(定時申請)について
2011/10/13 平成24・25年度入札参加資格申請(定時受付)期間について
2011/10/11 操作手引書を修正しました。
2011/10/03 過去に発行した通知書について
2011/09/22 あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の不具合について
2011/09/17 一部通知書保存機能の停止について
2011/08/24 電子入札システムの障害発生について
2011/08/23 操作手引書の更新・追加について
2011/06/21 Internet Explorer9(IE9)に自動更新されるとシステムが使用できません。
2011/03/23 操作手引書の更新・追加について
2011/01/11 西尾市と幡豆郡3町(一色町・吉良町・幡豆町)の合併に伴う手続きについて
2010/12/21 Windows7・Internet Explorer8への対応完了について
2010/12/14 行政書士の方へ
2010/10/19 Windows7への対応について
2010/03/08 随時申請(新規・変更)は、平成22年4月1日より受付を開始いたします。随時申請(新規)を受付ない団体が一部ありますのでご注意ください。
2010/02/16 平成22・23年度入札参加資格申請(定時申請)の受付を終了しました。補正申請が必要な場合がありますので、申請状況を確認してください。
2010/02/12 平成22・23年度入札参加資格申請(定時申請)は、平成22年2月15日午後8時までに入力を完了し送信してください。なお、随時申請(新規・変更)は、平成22年4月1日より受付を開始いたします。随時申請(新規)を受付ない団体が一部ありますのでご注意ください。
2010/02/08 経営審査事項の補正指示メールが届いた場合について
2010/01/25 別送書類送付書の印刷機能が復旧しました。
2010/01/22 現在、別送書類送付書の印刷がし辛い状況が発生しています。ご迷惑をおかけしますが印刷ができない場合は以下の手順で書類の提出をお願いします。
2010/01/04 ヘルプデスクの受付時間を平成22年2月15日まで2時間延長します。
2009/12/27 平成22・23年度入札参加資格申請(定時申請)について
2009/12/21 平成20・21年度入札参加資格申請(随時申請)の受付期間は、新規申請は、平成22年1月29日まで、変更届は、平成22年3月26日までです。
2009/10/22 平成22・23年度入札参加資格申請(定時申請)の受付期間は、平成22年1月4日から2月15日までです。
2009/09/25 発注者側の障害について
2009/09/17 Internet Explorer8(IE8)の自動更新されるとシステムが使用できません。
2009/09/01 清須市・春日町の合併に伴う入札参加資格申請の停止について
2009/07/23 愛知県の調査基準価格(最低制限価格)の上限額、下限額及び算定方法等が改正されました。(平成21年7月1日、公告、指名通知より対象)」
2008/08/25 ウィンドウズ・ビスタ及びInternet Explorer7への対応完了について
2008/06/20 操作手引書を修正しました。(6月20日追記)
2008/04/02 入札参加資格者の名簿を閲覧できるようになりました。
2008/02/25 電子入札参加のためのICカード登録について(利用者仮登録機能を平成20年3月末まで停止します。)
2008/02/21 20・21年度定時申請受付を終了しました。補正申請が必要な場合がありますので申請状況を定期的に確認してください。[2008/02/21 追記]
2008/02/15 随時申請(新規・変更)は4月1日より受付を開始いたします。随時申請(新規)を受け付けない団体が一部ありますので、ご注意ください。
2008/02/13 入札参加資格申請は平成20年2月15日午後8時までに入力を完了し送信してください。なお、随時申請(新規・変更)は、4月1日より受付を開始いたします。(一部、新規申請を受付ない団体もありますので、ご注意ください。)注意事項についてご確認ください。
2008/02/08 NTTアプリエICカードを使用し、代理人へ委任状作成をされる際の注意について
2008/01/31 注意! Internet Explorer7(IE7)の自動更新されるとシステムが使用できません。
2008/01/31 ヘルプデスクの受付時間を平成20年2月15日まで2時間延長します。
2008/01/25 操作手引書を修正しました。(1月25日追記)
2008/01/23 FAQ(よくあるご質問)を修正しました。
2008/01/12 設計・測量・建設コンサルタントの入札参加資格申請で、貸借対照表の資本合計欄にマイナス入力が可能になりました。
2008/01/04 平成20年2月15日まで、H20・21入札参加資格申請を受け付けます。登録番号について、ご確認ください。
2008/01/04 入札参加資格申請システムを画面右上の[×]ボタンを押して終了しないでください。
2008/01/04 音羽町、御津町に所在地のある事業者の方は、新住所表記で申請してください。
2007/12/05 説明会配布資料を掲載しました。
2007/11/30 平成20・21年度入札参加資格申請(定時申請)の別送書類を掲載しました。
2007/11/27 平成20年1月4日から、平成20・21年度入札参加資格申請(定時申請)の電子申請の受付を開始します。
2007/10/20 ICカード登録前にご一読ください
2007/09/20 第6回受注者操作説明会の開催について
2007/07/13 第5回受注者操作説明会の開催について
2007/07/06 システム利用の留意事項を再度ご確認下さい。
2007/04/26 第4回受注者操作説明会の開催について
2007/03/26 平成19年4月2日から新たに20自治体が電子申請の受付を開始します
2007/03/06 ウィンドウズ・ビスタへの対応について(続報)
2007/01/18 エラーメッセージが表示され入札参加資格申請システムをご利用いただけない皆様へ
2007/01/05 第3回受注者操作説明会の開催について
2006/12/15 1月4日から岡崎市・大府市の電子申請の受付を開始します
2006/11/29 ウィンドウズ・ビスタへの対応について
2006/10/16 システム稼働について
2006/10/16 申請先自治体によって異なった業種を申請されてた方へ