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お問合せ

 

サポート内容

  • 事前のパソコン設定について
  • 画面の操作が分からなくなってしまった場合の助言について

注意とお願い

  • 利用者登録など操作の前には操作手引書をよくお読みください。
  • 電話の前に、FAQ新しいウィンドウが開きますなどで該当する項目がないか確認いただくようお願いします。
  • 電話される場合は手元に操作手引書を準備してください。
  • できれば、パソコンの状態や画面を確認できる場所よりお電話ください。
  • 電話される前に、以下の確認をお願いします。ヘルプデスクにて最初に確認しますのでよろしくお願いします。
    ・ ご使用されているWindows OSの種類
    ・ ご使用されているインタネットブラウザの種類とバージョン
    ・ ご使用されているJRE(java)のバージョン
    ・ ご利用の電子認証局
    ・ 現象

サポート内容範囲外

  以下の内容は、サポート対象外とさせて頂きます。
  1. あいち電子調達共同システム(CALS/EC)以外の問い合わせ。
  2. プリンタについての問い合わせ。
  3. ネットワークに関する問い合わせ。
  4. ICカードセットアップに関する問い合わせ。
    (ご使用の認証局窓口へお問合せください。)

 

お問合せ

【重要】ヘルプデスクへの電話のかけ間違いが多く発生しております。
    ヘルプデスクへのお問い合わせの際は、電話番号を十分ご確認ください。

ヘルプデスクご連絡先は0120-059-399
受付時間は平日9時から19時(平成20年2月15日まで)
平日9時から17時(平成20年2月18日以降)



メールでのお問合せ
メールアドレス aichi.cals.help@lom.co.jp
運用時間 常時受付(夜間・休日も受け付けますが、回答は翌日以降となります)
記載内容 メールでの問い合わせの場合は、次の内容を記載してください。

1.会社名
2.部署名
3.担当者名
4.連絡先電話番号
5.使用OS
6.ブラウザの種類とバージョン
7.JRE(java)のバージョン
8.ご利用の電子認証局
9.現象

 

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