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サポート内容
- 事前のパソコン設定について。
- 画面の操作が分からなくなってしまった場合の助言について。
注意とお願い
- 利用者登録など操作の前には操作手引書をよくお読みください。
- 電話の前に、FAQ
などで該当する項目がないか確認いただくようお願いします。
- 電話される場合は手元に操作手引書を準備してください。
- できれば、パソコンの状態や画面を確認できる場所よりお電話ください。
- 電話される前に、以下の確認をお願いします。ヘルプデスクにて最初に確認しますのでよろしくお願いします。
・ ご使用されているWindows OSの種類
・ ご使用されているインタネットブラウザの種類とバージョン
・ ご利用の電子認証局
・ 現象
サポート内容範囲外
以下の内容は、サポート対象外とさせて頂きます。
- あいち電子調達共同システム(CALS/EC)以外の問い合わせ。
- プリンタについての問い合わせ。
- ネットワークに関する問い合わせ。
- ICカードセットアップに関する問い合わせ。
(ご使用の認証局窓口へお問合せください。)
お問合せ
【重要】ヘルプデスクへの電話のかけ間違いが多く発生しております。
ヘルプデスクへのお問い合わせの際は、電話番号を十分ご確認ください。
 
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メールでのお問合せ |
メールアドレス |
aichi.cals.help@lom.co.jp |
運用時間 |
常時受付(夜間・休日も受け付けますが、回答は翌日以降となります) |
記載内容 |
メールでの問い合わせの場合は、次の内容を記載してください。
1.会社名
2.部署名
3.担当者名
4.連絡先電話番号
5.使用OS
6.ブラウザの種類とバージョン
7.ご利用の電子認証局
8.現象 |

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